みなさん

こんばんはお月様


綺麗な青空が広がり

気持ちの良い1日になるかなと思いきや

曇り空に変わってしまいましたね泣き


そんな日でも

グローバルキッズメソッド間々田店

明るく元気に活動しました(・ω・)ダブルハート


活動に入る前には

宿題を終わらしますφ(.. )

計算問題頑張るよ~人


今日のおやつは何だろ??

楽しみにしながら手洗いを済まし

おやつを頂きますスイカバー

美味しいおやつを食べたら

レクリエーションを始めます。


今日のレクリエーションは

紙コップと糸を使って・・・・

懐かしい糸電話を作りましたマイガール(糸電話)マイガール(糸電話)

職員の説明をよく聞きながらスタート

まずは紙コップにお絵描きスタートkao

皆でワイワイお絵描きしていきます。

絵が描けたら

糸を通していきます赤い糸

最後に玉結びをし

セロハンテープで留めていきます!




これで工作は完成キラキラ

出来上がったら

糸電話でお友達とお話しタイムけいたい


皆、笑顔で糸電話を楽しんでいました★ミ



遊んでいたブロックも

きちんと自分たちで片づけブロック

背筋を伸ばして

帰りの挨拶の準備usagi


外のお天気は悪くても

間々田店の店内はお友達の笑顔で

キラキラいい天気niji.


その皆の明るさで

梅雨を早く吹き飛ばしちゃおうね!!


それでは今日のブログはこの辺で・・・


グローバルキッズメソッド間々田店でしたハート。


金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店



犬塚店  東城南店  さくら店

金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚