こんばんは(^∇^)


グローバルキッズメソッド間々田店です。


雨も降り風も強く

不安定なお天気ですねてるてるぼうず


そんなお天気の中

今日も来所してくれた間々田店のお友達★



学習室へ向かい

宿題を頑張るよ~oekaki☆☆




さあ

今日のレクリエーション開始です溜め息




まずはお客様と店員さんに分かれます。


商品を綺麗に並べますスーパーのカゴ



これがいいかな~


これもいいな~


と悩み中です目



よし決めた!!


これください(・∀・)



こちらは移動販売です。


これとこれで

○○円になります目




これ安くしてください(^O^)




ありがとうございました♪


また来てくださいо(ж>▽<)y




普段から家族の買い物している様子を

みているためかとっても上手な接客風景でしたきらきら!!




最後は全員着席してから

帰りの会を行いました。


今日からまた一週間が始まりましたね!


お仕事に学校と頑張りましょうo(^▽^)o


それでは皆さん

さようなら薔薇


金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店



犬塚店  東城南店  さくら店

金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚魚金魚金魚魚魚魚魚