みなさん

こんばんは('-^*)月


今日は綺麗な青空に

太陽も出て気温の高い1日となりましたね。


学校から帰ってきた子供たちも

汗ばんでいましたぼちいさん 暑い



水分補給をし

落ち着いたところで宿題開始tententen(きらきら)☆☆



終わった児童は

のんびり活動中(・∀・)



おやつの声がかかると

率先して手洗いを行い着席して待ちます!


全員で手を合わせて

いただきます


おやつの後は

レクリエーションハート



今日のレクリエーションは

新聞紙を使って

新聞紙じゃんけんを行いました新聞



児童も職員も新聞紙の上に立って

スタンバイ完了(^-^)/



最初はグー頑張る

じゃんけいポイッグー☆茜香チョキ


負けた子供たちは

新聞紙を折りたたみます(´0`*)


折りたためたら

またじゃんけんしていきますチョキ



負けたら折りたたんでを

繰り返していくと・・・・・



こんなに小さくなりましたびっくり!


フラフラしながらも

頑張って新聞紙の上にのっていました。



レクリエーション終了後は帰りの会をして

皆お家へ帰っていきました(^∇^)


金曜日も頑張ったので

嬉しい休日が来ますねo(^▽^)oハート


気温も高くなると思いますので

熱中症などには気を付けてくださいね。


また月曜日に

皆の笑顔に会えるのを楽しみにして

今日のブログを終わりにしたいと思います笑顔


グローバルキッズメソッド間々田店でしたミニーオンプミッキーオンプ


青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店  



犬塚店  東城南店  さくら店

青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな