こんばんは(^∇^)


じめじめした日が続いていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


そんな憂鬱な気持ちも吹き飛ばしてくれるくらい

明るく元気いっぱいなお友達が沢山な

グローバルキッズメソッド間々田店です('-^*)ハート


ただいま(・Д)ノ

と元気に入室後、何も言われなくても

手洗いを行う間々田店のお友達手洗い



すぐに連絡帳を提出し検温を行い

宿題に取り掛かりますがんばろー!




計算問題に漢字練習頑張るぞbenkyou☆☆




宿題が終われば疲れた脳に

糖分補給を(^▽^)ガーナチョコ


チャージ完了したら

レクリエーション始まりますよニコちゃん




今日のレクリエーションで

使用するものはこちらきらきら




こちらを使って行うレクリエーションは

豆つかみゲームです(*^o^*)



まずチーム分け。

その後じゃんけんをして

自分たちで順番を決めますチョキチョキパー



お見せできないのが

とても残念ですが真剣な表情をして

豆つかみゲームのスタートですまじめ旗振・赤



次のお友達は後ろでスタンバイ済みぐぅ~。



後ろでスタンバイ済みのお友達は

いつの間にか応援のダンスが始まりました(笑)



お箸で挑戦したけど少し難しいよ・・・汗

というお友達には

スプーンという名の秘密兵器が登場スプーン



次のお友達にバトンタッチバトン


アンカー同士の勝負にドキドキドッキンハート


気になる結果は・・・・・

惜しいところで引き分けでした(*^-^)b


楽しかったようで皆

真剣な表情から満面の笑みに変わっていましたスマイル


帰りの会でも楽しかった!!

またやりたい!!

等の嬉しい感想が貰えました(*´`)


明日は平日最終日。

学校にお仕事と頑張りましょうねLGBTQ+ Flag


それでは今日のブログはこのへんで***

みなさん、ごきげんよう(^-^)ノ~~


青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店


犬塚店  東城南店  さくら店

青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな