みなさんこんばんは星

GKM 間々田店ですニコニコ


今朝の天気予報では

時より晴れ間晴れがみられるかもはてなマーク

と言っていましたが。。。


お友達が下校する時間帯は

お日様サンサンのいい天気晴れ


お迎えに行くと暑さのせいか

みんなぐったりガーン


車内でも

『暑~いあせる』の声が耳


そんなお疲れモード炸裂で入室ドア



いつものように宿題


おやつを食べ終えた頃には。。。



元気パワー充電完了のお友達アップ


では、今日のレクリエーションいってみようビックリマーク



本日は

『トントン相撲』




準備するものは

・折り紙

・空き箱


説明しながら一緒に折り進めます







『先生、こう?』

『ん~?分からないなぁ』

苦戦しつつも何とか完成キラキラ


出来上がったらトントンするよぉ~




加減しながら箱をトントン力士。力士。

熱い戦いが行われていました目


こんな感じで楽しく活動出来た

間々田店でした音譜


それでは今日はこのへんで

みなさんごきげんようニコニコ


青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちら


岩曽店  御幸店  上戸祭店


犬塚店  東城南店  さくら店

青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな青さかな