みなさんこんにちは飛び出すハート

GKM東城南店です流れ星


まずは読み聞かせからびっくりマーク

「おへそ」という

お話を聞きました笑ううさぎ



ボールにもおへそが…はてなマーク

ボールには空気を入れるために

おへそがあるみたいですおねがい


みんなの体には

どうしておへそがあるのかな??


今日、お話をきいて理解出来ましたねうさぎのぬいぐるみ



本日のレクリエーションは

フルーツバスケットスター


職員もまざって大人数で

活動を行いましたよラブラブ



りんご、バナナ、メロン

どのフルーツが呼ばれるか

よーく聞きますキラキラ



職員が出したフルーツと

同じカードのお友達は

急いで移動笑い




「椅子取りゲームやりたい!」

そんな声が聞こえたので

フルーツバスケットを何回か行った後

椅子取りゲームにも挑戦しました爆笑



音楽が止まったら

空いている席に座ります驚き



どんどん人数が減りますガーン



座ることができないと、

悔しそうな表情も見られましたが

みなさん最後まで元気に

参加することができましたニコニコ



本日はここまで花

それではまた明日お月様

 

*************
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*