ひまわりwatermelon*ひまわりwatermelon*ひまわりwatermelon*ひまわりwatermelon*ひまわりwatermelon*

栃木県小山市

 

放課後等デイサービス

 

グローバルキッズメソッド

 

東城南店

 

私たちは療育が必要な

 

お子様に支援を

 

行っております

 

見学は随時受け付けております

 

お問い合わせは

0285-27-8896 熊谷(くまがい)まで
お気軽にご連絡ください。

 

suika☆☆すいか。suika☆☆すいか。suika☆☆すいか。suika☆☆すいか。suika☆☆すいか。

 

      Infomation      

ベル2018年12月1日ベル

フットサル22の練習生と

練習試合を行うことになりました。

アップ応援よろしくお願いいたしますアップ

 

カキ氷 カキ氷 カキ氷

今日の最初のレクは・・・

「しっぽ取り」キジトラ尻尾ブチ猫尻尾

 

 

猫チームとネズミチームに分かれて

どちらが多くしっぽを取れたか競います嬉しい

 

 

みんな必死に逃げています汗

結果は・・・猫チームの勝利ハート

 

 

職員に全部しっぽを付けて

みんなで取りました(笑)

 

 

sei「読み聞かせ」sei

 

 

みんな静かに座って聞いていましたきらきら

 

 

くるま。R「はたらくくるま」ユニック車

 

 

歌を唄う前に・・・発声練習をしますアップ

こんな感じで「ファーーー!!

 

 

発声練習をしっかりとやったら

踊りながらはたらくくるまを

ノリノリでみんなで唄いました犬?キラキラ

 

 

 

今日もみんな元気に過ごしました嬉しいラブラブ

 

sei手

今日のブログはこの辺でふりふり

GKM東城南店でしたはあと

 

キラキラお知らせキラキラ

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください