芽ハート芽ハート芽ハート芽ハート芽ハート

栃木県小山市

 

放課後等デイサービス

 

グローバルキッズメソッド

 

東城南店

 

私たちは療育が必要な

 

お子様に支援を

 

行っております

 

見学は随時受け付けております

 

お問い合わせは

0285-27-8896 熊谷(くまがい)まで
お気軽にご連絡ください。

 

朝顔朝顔朝顔朝顔朝顔朝顔朝顔朝顔朝顔朝顔

 

      Infomation      

ベル2018年12月1日ベル

フットサル22の練習生と

練習試合を行うことになりました。

アップ応援よろしくお願いいたしますアップ

 

短冊短冊短冊

雨でじめじめした一日でしたねショック

今日も元気いっぱい東城南店の子ども達の様子をご覧ください好き

 

本日のレクはポンポンを持って行いましたポンポンポンポン

シャカシャカ可愛い音がしますねハート

ポンポンを振って喜んでいる姿が見られましたアップ

可愛いねと声をかけると、「可愛いでしょラブ」と自慢してくれました嬉しい

ピアノに合わせて歩きます歩く

太鼓の音でジャーンプ跳ぶ

ピアノの音が止まるとしゃがみますピクピク・・・

耳を澄ませて太鼓の音や、ピアノの音を聞きます音譜

 

次は、のうたですピアノ

ペープサートを持って、自分の担当の音階を挙げますパー

「ラー」と元気よく挙げています爆  笑

今度は、ハンドサインでドレミのうたですラジャー

前回のおさらいからですニコニコ

みんな覚えていますね驚きすぎ

ドー♪

 

自由時間の様子です爆笑

塗り絵を自分なりに塗っていますぬりぬり

こちらは段ボールの中を家に見立てて遊んでいましたわーい

赤ちゃんのお世話チェリーred

たくさん歌って楽しかったね音譜

明日のレクもよろしくお願いしますカニ

      

sei手

今日のブログはこの辺でふりふり

GKM東城南店でしたはあと

 

キラキラお知らせキラキラ

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください