栃木県小山市

児童発達支援

グローバルキッズパーク

小山駅東店

 
 
 
 

 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 

 
 
 
ひまわり作業療法士によるひまわり
ひまわり個別療育が始まりましたひまわり
 
 
 
 


 
 
 
 
 
こんにちは小山駅東店です爆笑
 
 
梅雨明けはまだですが
気持ちいい朝です晴れ
 
まずはクワガタムシさんに朝のご挨拶!
 


 朝の会スタート!!
 
みんながだいすきな絵本の時間です照れ
今日はなんの本かな!?


みんなの大好きなバナナ🍌
夢中で見ています!!

 

今日はサーキットに挑戦します‼️
みんな整列できたら ラブラブラブラブ


よーく説明をきいて
ラブラブコースを確認します音譜


レッツゴードンッ


U字バランスウインク

 
マット運動笑い泣き

 
すべり台爆笑


音符みんな楽しく頑張りましたねルンルン





個別療育もそれぞれの課題に取り組みますグー








ハートお疲れさまでしたラブラブ 


本日はここまで! 

次回もよろしくお願いしますまじかるクラウン 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 小山駅東店☆放課後等デイサービス支援専用ブログ