間々田ひもを編んでみよう! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750






栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 







私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 






こんにちは駅東店ですウインク

本日は間々田紐作り体験音譜

午後からの活動なので
午前中は
パソコンラブラブ

タイピング
調べ物
脳トレゲームを
行いましたラブ

早めにお昼を
いただきますもぐもぐラブラブ







午後は
間々田にある
音譜間々田ひも店さん音譜に行き
間々田紐を
作ってきましたラブ

まずは
みんなであいさつ!!

よろしくお願いします爆笑


説明を聞いてキョロキョロ


手の順番に
気をつけながら
作っていきましたチュー



右手と左手
交互にねチュー




ゆっくり
丁寧に
編んでいくよラブラブ


最後もみんなで

ありがとうございました爆笑

大きな声で
あいさつすることが
出来ました爆笑ラブラブ


たくさんの色と
組み合わせ
作品を
見せていただきましたウインク音譜






こちらは
完成作品音譜

みんな
嬉しそうに
持ち帰りました爆笑ラブラブ




本日はここまでニコニコ
次回もよろしくお願いします音譜







 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆児童発達支援専用ブログ

 






グローバルキッズメソッド
グローバルキッズパーク
宇都宮エリア ゆいの杜店
12月に開所予定となりました。
それに伴い11月から見学を開始しました。
ご希望の方は下記までお電話下さい。
0286125066