ハロウィンにちなんだお菓子って!? | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750





栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 






私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 



こんにちはニコニコ

昨日と打って変わって
とっても良い天気ですね晴れ晴れ晴れ



学校から帰ってきて
黙々と宿題に取り組んでいますラブラブラブラブ



宿題が終わった友達は
それぞれ余暇を楽しんでハート




パソコンレクでしたが
パソコン室💻は工事中で入れず…ガーン


ノートパソコンを使って
活動しました!!










「ハロウィン🎃のお菓子は何を作る?



来週、お菓子作りをするのでカップケーキ
メニュー決めをしましたウインク

グループになって
自分たちが思いつくお菓子の名前を言ったり照れ


かぼちゃにちなんだ物を考えたり・・・ハロウィン
メモもとりました!


最後に発表をして
作るメニューが決定キラキラキラキラ
作って食べるのが楽しみだねおねがいラブ照れ



今日のおやつも
ルンルンかぼちゃルンルンではなくアセアセ

バナナマフィン🍌
生クリーム添えチョコカップケーキ




今日はここまでウインク
また次回も楽しみにルンルンルンルン