指紋を採取しよう!これは誰指紋? | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750





栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 





 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 




こんにちは小山駅東店です!

本格的な夏の暑さになりましたねアセアセアセアセ

みんながそろったら
挨拶後、本の読み聞かせ花束

そして本日は
「実験🧪レク・指紋を採取」流れ星

その前に・・・
油と酢の実験を🧫見ました!!

重曹を入れると
シュワシュワの音と共に
丸い粒が出てきたねラブラブラブラブ

次の実験が楽しみになってきましたおねがいチューニコニコ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


「さぁ、実験を始めようか」!

ペットボトルに自分の指をしっかり付けて音符

粉を払ったら
セロテープを貼って剥がしてルンルン

「指紋が取れたー」キラキラキラキラ

すごいね
他の人のを見て誰の指紋か
検証もしましたパー


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

午後は工作と金魚

田んぼアートの見学に行きましたウインク


最後の場所は
少し歩いて虹虹虹


たくさんアートが見れました花火

本日はここまで!
次回もよろしくお願いします爆笑




 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆児童発達支援専用ブログ