宮の内店に遊びに行こう! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750




栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 




 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 



こんにちは小山駅東店です!
本日は外出レクリムジン後ろリムジン前
グローバルキッズメソッド宮の内店に
遊びに行きましたウインク

宮の内店はパソコン室、学習室、
工作室などお部屋がいっぱいびっくり
楽しく見学させていただきました!

到着したらまずは自己紹介タイムルンルン



一人ずつマイクを持って、
「〇〇です!よろしくお願いします!!」
と元気な挨拶ができましたラブラブ


その後は午前、午後の2回
レクリエーションを行いましたニコニコ


こちらは工作の様子カラーパレット


様々な形の段ボールを組み合わせて、
色をつけて…
どんな作品が作れるかなキョロキョロ?


こちらはパソコンの様子PC


まずはタイピングゲームに挑戦炎
その後は『 マインクラフト』という
パソコンゲームで遊びました!
宮の内店のお友達が操作を教えてくれたよおねがい


こちらはボードゲームの様子!


お寿司のジェンガなど
初めて見るボードゲームに興味津々びっくりキラキラ
ルールを覚えてたくさん遊びましたラブラブ


そしてお昼ごはん星
挨拶もしっかり、「いただきます!」照れお願い



お昼の後は新聞紙を使った
じゃんけんゲーム対決!
駅東チームは残念ながら負けてしまいましたが…笑い泣き
楽しく遊べました音符



いつもと違った環境で、初めて会うお友達と交流し
とても充実した一日になりました!


最後に…
宮の内店の皆さま、
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


本日はここまで!
次回もよろしくお願いしますひまわり


 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆児童発達支援専用ブログ