ホワイトデーの贈り物を作ろう♪ | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750

 
 
 
 
 

栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

 

 
 
 
 
 

 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 

 

 
 
 
こんにちは駅東店ですウインク
 
明日はホワイトデー
バレンタインデーのお返しにの贈り物
を作っちゃおう!!ラブ
という事で

 
帰って来た子どもたちから
順番に調理開始ナイフとフォーク
 
 チョコレートが溶けてきました目
 

 
クランチチョコをカップに貰って・・・チョコカップケーキ
  
デコレーション開始グッ
悩みながら一生懸命・・・手寧に本命チョコ
愛情がたっぷりですねハート


 


色々なデザインがたくさんできました100点

 
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 
続いて・・・
巨大マシュマロ登場びっくりびっくりびっくり
  
初めてみる子、知っている子、思わず笑いが出ました爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
巨大マシュマロは・・・
素敵にデコレーションしますチョコレート
まずはピックを刺して・・・

 

 
慎重にラブラブ慎重にラブラブ
チョコレートコーティング
 
巨大マシュマロはとても
重かった笑い泣き
 

 
 
デコレーションもラッピングも頑張りましたキラキラ
ホワイトデーは明日だけど
早く渡したくてしょうがなくなりましたルンルン
 
本日はこれでおしまいハートハートハート
 
 
また次回も
よろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆児童発達支援専用ブログ