クレープ作り!! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750




栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

 






 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 




こんにちは駅東店ですウインク

本日はみんなで
クレープを作って食べましたラブ

焼く前に
具材切りのお手伝いしてくれましたウインク


それぞれ
自分で食べる分を焼いていきます爆笑












好きな具材を
好きなだけ入れていきますチュー






できたらみんなで
いただきますもぐもぐラブラブ



おかわりしたい子は
また自分で焼いていましたチュー

本日はここまでウインク
また次回もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 





 

 

 







 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆放課後等デイサービス支援専用ブログ