ワクワク!食べ放題に行こう! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750



栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

 


私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)








みなさんこんにちはおねがい
木曜日の様子をご紹介します

朝の会で本日の予定を確認しますウインク



この日はみんなが楽しみにしていた食べ放題
イタリアン!ピザ&パスタピザ





店内に入ったら食事のルールの確認と
みんなの頼むメニューの確認をしました



ドリンクバーもセットです!
好きな飲み物を準備音譜



食べ放題のピザをテーブルごとに選びます
全部で14種類ビックリマークビックリマーク



料理が届くまでにお店の方がみんなに
おもちゃのプレゼントをしてくれました!



さぁ!ピザが届きましたよ
カットにもチャレンジ照れ8等分できるかな?



男の子達はもりもり食べていますもぐもぐ
だって美味しいものね照れ



メイン料理のパスタ屋グラタンも届きました








スプーンとフォークを使ってくるくるっと!
パスタも、モチモチで最高だね!ラブ


 



みんなで楽しいランチになりました!
また来ようねラブ

帰りはちょっぴりイオン散策ニヤリ


ではこの辺で!




 

 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 




 

グローバルキッズメソッドのホームページ

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください