蔵の街を散策しよう!! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750



栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

 


私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)





こんにちは駅東店ですウインク


本日は栃木市の蔵の街に行きましたラブラブ



 早速船に乗りましたラブ

ジャケットも着用をします!!




コイに餌やりもしました爆笑ラブラブ



 




 

 みんなで記念撮影ラブラブ



お昼をみんなでいただきますもぐもぐラブラブ



午後の班別散策は
船にもう一度乗ったり
歴史館に行ったり
街の中を散策しましたラブ



船のあとは
かき氷を食べましたおねがい



 とても見応えのある

歴史館でしたびっくりラブラブ





散策組も
かき氷を食べたり
お土産屋さんを回りました!!




本日はここまでウインク

また明日音譜


 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 




 

グローバルキッズメソッドのホームページ

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください