カフェレク第3弾!メニュー表を作ろう! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750

 

 

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

 

 

 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!GKM小山駅東店です音譜

 本日の様子をご紹介していきますニコニコ


学校から帰ってくると

早速お勉強ですラブラブ


学校の宿題以外にも
点つなぎや間違い探しもやりましたウインク


本日のレクはカフェレク第3弾!!

メニュー表をみんなで作りましたラブ


まずははさみで切り抜いていきます音譜






 上手に切り抜くことが出来ました爆笑





 次はメニュー表の用紙に

切り抜いたものをのりで貼っていきます音譜






貼り付けたら

今度は商品名を書いていきますおねがい




字も丁寧にかけましたラブラブ
写真も綺麗に貼られていて
とても美味しそうですラブ


実際にラテアートに挑戦びっくり!!




まずはミルクを専用の機械で
泡立てていきますウインク


コーヒーの落とし方も学びました爆笑
加減が難しく苦戦する子もいましたキョロキョロ




ラテアートの完成ですラブラブラブ



レク楽のあとは
みんなでおやつを食べました爆笑ラブラブ






 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 

 

 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページは→こちら

 

 

小山駅東店☆児童発達支援☆専用ブログ