漢字マスターは誰だ? | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750

 

{A218FA2C-975D-4C03-9BD0-0CF62A0CCA86}

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 

私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 

 

 

こんにちは!GKM小山駅東店です音譜

 

今日は雪のため学校が遅れて下校になったり

休校になったりと、雪の影響はすごいですねガーン


朝から来てくれたお友達は来週のレクで

使う材料をスタッフと一緒に作ってくれました


制作時間1時間30分

とっても頑張ってくれましたラブ

来週のレクが楽しみです!

 

{F09F27F3-58F8-4C30-9F37-2BDC8F3D07FE}


さてさて夕方みんなが揃うとレクの始まり!
なんだなんだと!?と集まるみんな!

{6AEB35DD-BE72-4957-BFF8-2A8DDC9C0356}



今日はこれをやるよ!
漢字がいっぱい!!びっくりびっくり

漢字の間違え探しや漢字クイズ

{6EAFD0D2-2B07-4762-9D3F-97C76E2AFF19}


みんなでタイムを図って1位は誰かな~!?

{B0F706EE-785E-4DE7-8F3A-4E3FC0E60A21}


集中しているね!スタッフも一緒に
やりましたがレベルが1~6まであり
6は大人でも難しいレベル笑い泣き

{B9B2BA59-5924-4725-A040-CF28505EB9BF}


早く終わった子はタイム測定のお手伝いニコニコ

{F676EE5E-B32D-4854-A3AC-E0A0023D20D5}



難しすぎる問題はみんなで助け合って頑張りました照れ
とっても仲良しウインク無事見つかったそうですドキドキ

{9487E622-975F-4AF5-99E1-4C590CE7263C}



今回の漢字マスターが決定しました拍手拍手
賞状授与ニコニコおめでとうアップ音譜

{D3AD527C-7BF1-4D10-B2FF-968DBA3620AC}


おやつはきなこの白玉団子ラブ

{B39B2F5E-7B20-4507-A898-4363B0D849D1}


洗い物もありがとうドキドキドキドキ

{12A4829F-598B-4E7E-A2FA-7B88CC74FD02}


そしてそしてあしたは楽しみにしていた
真岡店との合同レクラブ

一緒に買出しに行ってもらったり

{BDF29011-3ECF-4FC8-8987-C76D52B7C79D}


具材の仕込みをしてもらいました照れ

真岡店さん気をつけてお越しください爆笑

{2DEA013B-FF20-471E-B80E-27857699FAD5}

 

 

 クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページは→こちら

 

 

小山駅東店☆児童発達支援☆専用ブログ