どんちんかんで、おっちょこちょいな小生を許して....

 

 

   <録音聴いていたら朝まで眠れませんでした...>   

 

昨日(4/26)は、周波数77.6MHz Radio ワンダーストレージ 

 

   FMドラマシティ「かんがわ雅司の未来地図」の生放送でした。   

 

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。   

 

メッセージ・リクエストいただいた皆様、ありがとうございました。   

 

お聴き苦しかったと思います。申し訳ありませんでした。   

 

自分カラーが出過ぎましたね...     

 

昨日のメッセージテーマは、 「今すぐにでも食べたい!丼物は?」でした。

 

   鉛筆絵師mayumiさんの動画をご覧くださいませ!

 

   https://youtu.be/sRB8Pdq0rns   

 

メッセージいただいた方の中から1名様にステッカーをお送りいたしますね!  

 

 少々お待ちください!   

 

 

鉛筆絵師mayumiさん、ご出演ありがとうございました。   

 

 

小生の失態をフォローしていただきましてありがとうございました。  

 

 個展、楽しみですね~ 

 

     

 

次回の放送は5/10(月)22時から生放送です。   

 

がんばるぞー!   

 

お楽しみに!!!