おはようございます。

 

社労士の勉強をさぼっているな~

 

晩酌を断って、本気でやらなければ!

 

仕事やラジオ、講演で疲れているときほど、ビアが飲みたくなるのはなぜでしょう?!

 

さて、今日は、私の番組のメッセージテーマ告知動画を製作していただいている、鉛筆絵師mayumiさんは、鉛筆で動物画をメインにロゴやフライヤー、チケットデザイン等、クオリティの高さには驚きです。

 

 

 

 

家族の一員であるワンちゃんを亡くされて、飼い主さんに写真をお預かりして鉛筆で写真を参考に少し角度を変えたり、優しい雰囲気で描くこともできると思います。

 

人間の遺影も葬儀で使用した加工された画像から鉛筆で「健やかな感じで」と、ご依頼もあるようです。

 

絵がどヘタな私はリスペクトしています。個展も開催されています。

 

動物画の他、Web、ロゴ、チケット、SNSスタンプ、フライヤー、チケットデザインなども描いています。

 

いいなー絵が上手な人って!

 

YouTubeチャンネルをご覧ください。

 

鉛筆絵師mayumi - YouTube