一日中掃除して疲れた(@Д@;

だいぶすっきりしたけどまだもやもやしてて

二次試験向けの参考書捨てらんなーい。


それに今年入ってから日本史面白くて日本史類の物おいてる(笑)

資料とか見てて飽きへん(・ω・)おもしろい

たいしたことないまとめノートも頑張ったのもったいなくて捨てられへん(・ω・)

そんなんだからゴミが溜まるんだろな私は・・・



結局昨日はKra予約しに行ってない。

気分的に外出する気分じゃなくなってしまった(苦笑)

でもインストは行きたいんだよね・・・

前回あほな勘違いして行かれへんかったし。

でも日にち的に卒業旅行と被ってきそうだー!!!!

それなら卒業旅行行っちゃうけどね(笑)

皆といれるの最後になるもんねー(泣)


もうすぐ卒業やー・°・(ノД`)・°・