今日雪めっちゃ積もってた!!

そんな中おじいちゃんのお見舞いに行って来たー!!

受験やからって心配させたアカンからって入院してたことも始め秘密にされてて

この前手術したことも秘密にされてた・・・悲しっ


お正月は一旦退院してたから会ってたんやけど

その時からしたらめっちゃ痩せてた(´・ω・`)

胃を摘出したって・・・体重52kgやって・・・

でも結構元気やってよかった☆


退院したら私の好きなお菓子作ってくれる約束してくれた(´ω`)

あられみたいなお菓子ですっごい美味いんだよ†.

楽しみ楽しみ☆早くもっと元気になれー!!




Kraのアルバムは明日予約しに行こ!!

梅田久しぶりで心配(笑)