初❗ って大好き❗9 | 熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

福島県須賀川市でペアレントトレーニングやメンタルトレーニングなどの子育て・個育て等をお伝えしています。写真に言葉をプラスしたrakutoiPhotoもお楽しみに!







初 バスタ!


須賀川から高速バスにのって、王子で下車、帰りは新幹線。

高速バスで須賀川から王子、王子から須賀川。

こんな感じで、なかなかバスタに行けなかったのですが、

昨日、やっとバスタに行きました❗


行きたいところ、会いたい人、やりたいこと。

できる事とできない事と、


全部が出来る訳じゃない❗

だから、出来ることはやっていきたい‼

できないかもって事に力を注ぐことも大切だけど、

出来るかもってことはぜったいにやってみる❗


本当は王子からでもよかったんだけど、

行ってみたい バスタ  に行けたことにありがとう❗


会いたい人に会い、行きたいところに行く、

そして、やりたいことをやる❗


そんな日々を  みんなが過ごせたら✨


素敵なことがおこりそうです❗


素敵なことは自分で起こす❗←←←←変化したい人はこちらへ