笑ってリラックス♪ | 熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

熊田ひろみのこそだてブログ~育児は育自

福島県須賀川市でペアレントトレーニングやメンタルトレーニングなどの子育て・個育て等をお伝えしています。写真に言葉をプラスしたrakutoiPhotoもお楽しみに!


kokoyori(^^)/\(^^)わらりら

地元の新聞社さまの取材を受けました‼

kokoyoriを立ち上げて、

すかがわこども食堂『わらりら』をはじめて

もう半年❗

あっという間の半年間

支えてもらった半年間

出会いがあった半年間


仲間との出会い、子どもたちとの出会い、サポーターとの出会い

こうして、私たちの活動に共感してくれる事に

本当に勇気づけられます✨


関心を持つことが

言葉をかけることが

名前を呼ぶ事が


勇気につながる❗


名前を覚えるのが苦手な私ですが、

たくさんの子どもたちに

『勇気づけ』できるように

これからも

関心をもち

言葉をかけ

名前を呼んでいきたいです❗


kokoyoriではみんなが呼んでほしい名前で呼びあっています‼

だから、みんな自然に笑顔になるのかな~(*^^*)


幸せって自然に笑えるって事かも知れないですね♪