オデノカダダハボドボドダァーーー!


はい、風邪ひきました。木曜金曜と、会社休みました。
まぁインフルじゃなかったから、よかったか…



リアル生活では、だるさMAXだったけど、エリンではこんなことが。

日常@スラマッパギ。
ポロ。

あれ?なんかでてr…ちょw


男服ならえれさんが着てるのも、ほしいなぁ。なんて言ったら
サラさんと、えれさんが挑発クエに協力してくださり…見事、あっけなくでました。

おそろしき、リアルラックっ!(ただし、ルルと一緒に行った同行者に限る。決してルルではない。)

最近こんなのばっかだよ…
隣で「スパーク2pデター!」とか「優雅抽出デター!」とか…

僕には直接くれないんですね…神様…


っで、服の話に戻るけど。さっそく染めてみました。

$日常@スラマッパギ。
ぇ?紳士がいるって?またまた御冗談を…(笑)ちなみに左がルルね。
男に転生してみました。

基本は、いつものみどりをベースに…(これだけは譲れない!)
えれさんのズボンが白だったから、対抗?して黒にしてみた。
今回は染めるのに疲れたよ…難しいね。(竹さん染色Aありがとー!)

こんな調子でコーディネート、今後もがんばっていくよ!