いやぁ、今年も残り数日となりましたね。(そーですね。)
今年も何事もなく平和でしたね。(そーですね。)
先日のクリスマスとか平和すぎましたね。(そーですねw)
年末年始は帰省でみんないなくて、さみしいですね…(そーですね…)
でも桜蘭のみんなは心の中にもいるから全然さみしくないんですよ!!(そーですね!!!)

(笑)



ってことで、ここ数日の日記。

☆ルルサンタ、舞い降りる☆

桜蘭のみんなにクリスマスプレゼントを渡してみました。

竹箒マスターへ     :太い糸(大量?)
ハウスマンサブマスへ :メタルニードル バッソ
えれなる氏へ        :スタポ100いっぱい
サラファン氏へ      :ライプポ100いっぱい
火倉氏KAKASI氏へ :抽出(主に裁縫キット)いっぱい&マナハ適量
雪崋氏へ        :正宗(精霊修理用)
ごうわん氏へ      :宝石いっぱい
桜ミストン氏へ     :ライフドレイン結晶いっぱい  

ネカネさんつきひんキースさん。忘れたわけじゃないんだ!絶対に渡すからね!お年玉と一緒ってことで許してください…)

みんないい子ばっかりだから、プレゼント集めるのにも一苦労…インベ爆発寸前!サブキャラ1人ふやして銀行拡大とかしたしね!!まぁそんなことはどうでもいいんです。渡すだけの自己満足!

なんという達成感…って感じで浸ってたら、みんなからもクリスマスプレゼントがw


ありがとう!!!そして、結局渡したインベ分帰ってきたから、またインベぱんぱんwこりゃ生産しがいがあるじぇー。


ってことで、昨日調合が一気にランク4修練突破までいきましたヽ(゜▽゜)ノ
$日常@スラマッパギ。
(APさえあれば、すぐにランク3になる状況!APさえあれば…)


あとは前回のブログの予告通りに。
日常@スラマッパギ。
日常@スラマッパギ。

ヒャッハー!さすがKAKASIさんだぜ!
ありがとうございます。一生ものですね。


ついに累積2000達成。
$日常@スラマッパギ。
ちゃくちゃくと廃への道を歩むルルです(ぉ
しかし、周りをみればまだまだひよっこ…世間は厳しいのです!!



さて。最後に今年1年をちょっとだけ振り返って終わってみるよ。

1月~9月:8割休止中。G9、G10実装時にやっていたくらいか。
10月:桜蘭に入団。初スパイプにとまどう。G11実装、苦労したがなんとか終了。
11月:遅れてきたG8終了。協力感謝です。ブログ更新始める、とくにネタにもならないがっ!
12月:オフ会にいってきた。みんなイケメンすぎるぜ!ラジオ撮られた。なんだろう、とてつもないものを残した気がする…


今年は2か月とちょっとしか桜蘭にいなかったけど、ありがとうございました。
そして、新年からもよろしくお願いします。へ(。・д・。へ)