1週間さぼりました!(何
いやいや、忙しかったんですよ。リアルとか。

「DQN+鍋+酒=うちのスーツの葬式」
ヾ(。`Д´。)ノ
某DQNマジ切れ寸前です。はやく年末連休にならないかなぁ。そうすりゃ会わなくてすむのに…(´・ω・`)

グチはこの辺で。
1週間ほどさぼったからネタいっぱいだよ!(期待なんてしなくていいんだからねっ!




※ 今回のエンチャネタ(ターゲット:ハウスマンさん
$日常@スラマッパギ。

ルル「箱からサイプラスでちゃったよ・・・つかうー?」
ってことで、ハウさんの手元にサイプラES。

デデデデデデデデデーーーーーーン…Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやら1級モアを6・7本つぶしたようです…
サイプラスES。なんて恐ろしい子!!!(ごめん…ハウサン



↑の画像見てもらうとわかると思うけど、また白髪にもどしました。

ミス㌧さん「髪色を中途半端に変えたって地味っ子なんやで(笑」
ルル「なんだとーーーっ!そぉい!!ペチ。」
$日常@スラマッパギ。

いいんだ…地味っ子キャラを極める!(爆



どうやら、KAKASIさんLv100を目指すようです。
※影差す周回中
ルル「援護はまかせろーーー!」
$日常@スラマッパギ。




ことの発端:ルル「木の針抽出がほしいなーーー。」
アルビ↑3人用、無限ループ!!!
軽く20周はしたよね!・・・でない!でなすぎる!!!!!!

…今日もでなかったかー。と1chふらついてたら。
225万!!売ってる!!買う!!←この間2秒
日常@スラマッパギ。日常@スラマッパギ。
えれさんに、優雅ももらっていたので。
今度の木曜にでもチャレンジしてみます!!


☆ 周回手伝ってくださった竹さんはじめ、桜蘭のみなさん。本当にありがとうございました ☆



※おまけ画像:調合5達成

$日常@スラマッパギ。

ブリューナク使用したなんて…口が裂けても…ゴホンゴホン。

(ノω・、)