今日は転生DAY!

Lv71、探検Lv20の状態から転生ですよ!
うん、今回は割とがんばって育てたんじゃないかな?w

いざ転生!容姿もちょと変えてみるよ!



へーーン体!

もとい!へーーん身!!


$日常@スラマッパギ。



ドーーーン!

やっぱいいよね!黒髪&ロング!
いやぁ、3か月ぶりくらいにこの容姿に戻ってきたよ。

戻したのはいいけど、さっそくダメダシw

Msトン「あれ?ルルさんってそんな地味だったっけ?w」


地味っていうなあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

シンプス・イズ・ベスト!!誰でもいい、わかってくれる人いるよね?いる…よね…?( °д°)



…( ノω=)