ブログの説明を入力します。
いきなりですが、うち・・・彼氏できました
ひーくん^^///
初デートで、京都いったんだたのしかったо(ж>▽<)y ☆
ひーくん好きすきお
んじゃねヘ(゚∀゚*)ノ
→このパコを詳しく見る
はろろん
今日わ、学校やすんだよ
学校とかまじだるだる
金閣寺 早いけどばいばい
初ぶろぐ
今日わ、平凡な1日だったお
多少イライラしたことはあったけどね
そういうことで、ばいばい