はじめまして、自称うp担当弥です

そんなこんなで仮始動しましたこの実況!

うやむやになって実況しないという逃げ場をなくしたこの背水の陣実況ブログ

さてさて、いつまで続くのでしょうか?

できることなら受験まではシリーズなんかをやりたいものです

セラが持っているものがあれば借りつつ、私は根本的な所から揃えていこうと思います

マイク買わないと実況出来ないですからねー…(致命的!)

冬は私(うp担当)が部活本番で、なかなか時間が取れないこともありまして

二人でのんびり実況始動は先になりそうです

サンタさんにマイク頼もうかなー…

しかしサンタさんについて親は口出ししてきやがっておられるので無理かなと思いつつ


親という強大な敵をKOしてからエンコードなんかの練習を始めたいと思います!



それではー!