劇団てんぷら 田口です。

しばらく更新が滞っていて申し訳ございません🙇‍♂️



本公演から2ヶ月が経ち、7月です。

早いですね〜




早すぎね!?



びっくりしました、、、

2ヶ月なんてあっという間ですね😓


改めまして、支えてくださったスタッフの方々、出演してくださったキャストの皆さま、そしてご来場頂いたお客さま。本当にありがとうございました‼️


まだまだサボタージュの興奮冷めやらない我々、劇団てんぷら座員ですが、最近は深刻な問題を抱えております、、、そう。





夏の暑さという猛威が座員を苦しめています。


由々しき事態です。

何せ我々、暑さへの耐性が0を飛び越え、マイナスでございますから。

この猛暑をどう乗り越えるかが今後の重要な課題なのではと考えております。

(もっと考えることあるだろというツッコミはおいといてください。)







さて、その話は一旦置いとくとして、

久々の更新なので劇団の現状でもお伝えしておこうかなと。


音沙汰はありませんでしたが、裏ではぼちぼち動いておりました。


劇団会議で今後どうするかについて。

もちろん暑さについてではなく、公演などどうするかについてです。



サボタージュで出てきた良かった点悪かった点など踏まえて次はどうしようかという至って真面目に会議をしております。



現段階ではそんな感じでございます。

あまり進展はありませんが少しずつちゃんと前には進んでおりますのでご安心を☺️ 


また皆さまに楽しんでいただけるものを作るために仕込みは

し続けております‼︎



ブログの更新頻度につきましてはもう少し上げられたらと思いますので、お楽しみに〜🎵

(と言っても広報担当の田口の気分次第になりそうですが、、、

リアクションくださると田口のモチベーションが上がって頻度が上がるかも⁉️⁉️😎)


これからも劇団てんぷらを応援していただけると座員一同とても嬉しく思います❗️

座員それぞれも個々に色々活動しておりますので、併せて応援をお願い致します✨

以上、劇団てんぷらでした!!



焼肉食べたいな。