4月になりました。

桜が見頃な時期になりましたね😊


花より団子。団子よりお酒‼️な田口です。

皆さまはお花見は済ませましたでしょうか?





田口のほうは、帰り道に夜桜を眺めながら缶ビールをかっ喰らう日々を過ごしております。

これがなかなか乙なものなのですよ☺️





さて、劇団てんぷら第10回公演「喫茶サボタージュ」のほうも本番まで


残り1ヶ月をきりました😳



早いものですね〜

皆様に発表したのが昨年の11月

そしてそれから約5ヶ月が経ち残り1ヶ月。

本当に早いですね〜



稽古のほうは…









熱量がさらに上がってきております🔥🔥🔥



そんな中で❗️

おめでたいことも✨✨




なんと今月はご助力いただいてるこのお2人❗️


おちかさん

平原未結さん


今月、お誕生日を迎えるとのこと‼️


おめでとうございます!!😆😆


ということで、てんぷらとしてもお祝いしよう!

ということで、、、



こちら❗️ご用意致しました✨



お2人にも喜んでいただけたみたいで良かったです🎵


やっぱり、お祝い事はみんなで祝いたいですからね😁



そんなお2人は今回、


本当に大活躍して頂いてます‼️




てんぷらとしてもとても助かっております😭

このお2人だけでなく、他の方々にも本当に助けられております😭


日に日に良いものになってきておりますよ!



ぜひ!今年のゴールデンウィークは

劇団てんぷら

第10回公演

喫茶

サボタージュ


へお越しください‼️😆✨✨✨


【予約フォーム】

 

📅日時

5月2日(木)〜5月5日(日)


・5月2日(木)🌙19:00


・5月3日(金)☀️14:00   

                      🌙19:00


・5月4日(土)☀️14:00   

                      🌙19:00


・5月5日(日)☀️14:00

   ※開場は開演の30分前


🕋会場

  【北池袋新生館シアター】

 東京都豊島区池袋本町1-37-8


🎫チケット代  

  前売り/当日 3500円

       ※全席自由席



お待ちしております!!