どうも、劇団てんぷらの伊藤です。


2月も早いもので20日になりましたが、そろそろ春の訪れを感じる気候になりましたね!


風が強かったり、20℃を超えたりして、半袖でも過ごせそうな日もあります。


でも夜はまだ寒かったりして、服に迷いますね💦


さて、17日も喫茶サボタージュの稽古をしました!


今回も本を持ちながら、新しいシーンを通しながら、動きの模索をして行きました。


まだまだ色々な遊びの段階なので、無理に固めず、自由にお芝居をしています!!


伊藤も、まずは役になりきり、楽しくやる事を中心に向き合っています!


今回は、2017年に公演したサボタージュのリメイクなので、この本のまた違った面白さを、見せられたら良いなと思っております。


久しぶりにサボタージュの人々のセリフを見ると、新たな発見があったり、楽しいです!!


あと、この日はケータリングのうまい棒をたくさん食べてしまって、ちょっと反省しています💦


うまい棒、美味し過ぎる……。


そんな伊藤からの、稽古の報告でした!!


皆様、是非ご期待ください!


【タイトル】 喫茶サボタージュ

 

【場所】 北池袋新生館シアター

 

【日時】 2024年5月2日~5日

 

チケットの予約はこちら!


https://www.quartet-online.net/ticket/gt10



では、今回はこの辺で!


うまい棒は納豆味が好きな伊藤でした!