この度

新しく劇団てんぷらの一員

となりました




田口 博章 です!

 (たぐち ひろあき)


お披露目配信から時間も経ってしまっているので、改めてご挨拶と軽い自己紹介を✨






バースデーケーキ誕生日

     4月27日

     (星のカービィと同じ誕生日)


🗾出身

東京都

(あの有名アイドル木村拓哉さんと同じ東京)


チョコチャームポイント

笑顔

身長(187cm)

            (俳優 阿部寛さんと1cm違い)


筋肉特技

剣道三段

声真似

 (ぶらり途中下車のナレーション、

ONE PIECEの黄猿 etc...)




スプーンフォーク趣味

     ・ゲーム

     ひとり旅

     お散歩

     アニメ鑑賞

     読書

     ・古着屋巡り


日本国旗座右の銘

一日一笑!


🌅役者を目指したきっかけ

元々声優を目指していました(今もですが)ゲームアニメが大好きで自分もこんな世界に入り込んでみたいと思ったことがきっかけで声優に興味を持ってこの世界に入りました!

そして、お芝居の勉強の為に友人の舞台を観に行った時に

舞台も面白いなと思い、自分の世界を広げる為にも舞台役者のほうにも足を踏み入れました。

その中で、劇団てんぷらに出会いワークショップでお世話になっているうちにこの人達の近くでもっと勉強したい!と思い入団を決意しました






とまぁ、こんなかんじでしょうか?🤔

細かいところは徐々に皆さんに知っていただけるよう努力します目



 

人としてもお芝居もまだまだ発展途上ですが、観てる人も巻き込んで皆で一緒に楽しめる作品を届けられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします爆笑





【劇団てんぷら Twitter】


【劇団てんぷら 田口Twitter】