皆様お久しぶりでございます。

劇団てんぷらです!

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

劇団てんぷら第9回公演特別編

Appetizer Ⅳ 

~Drastic Legends Conte~



全公演終了いたしました!!!

 

これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

それでは劇団員のコメントをどうぞ

 

 

宮﨑聡です

てんぷらとしては実に2年7カ月ぶりの公演でした。

てんぷら以外では何回か舞台に立たせてもらっていたのですが、やはり自分達の劇団となると少し心持ちが違いますね。

緊張したけど楽しかったです!

ありがとうございました!!!

僕の一押しシーンはこちら

ほとんど出オチなのでここでシーンとなったらどうしようかと思いましたが、そこそこ笑ってもらえてよかったです。

 

 

劇団てんぷら座員、能勢雄太です。

今回てんぷらとしては初出演、役者としては約14年振りの出演となりました。

久々ということで緊張で心臓バクバクでしたが、なんとか無事に乗り切り安堵しております。

ご観劇頂いた方、応援していただいた方、スタッフの皆様のおかげです。ありがとうございました!

 

(ツイキャス『Appetizer Ⅳ 〜DLC〜 公演振り返り配信』エンディング画像も担当させていただきました。)

 

また、今回は絵描き(名乗るのもおこがましですがw)としても参加させていただきました。

まさか、自分の描いた物が芝居に生かすとは思ってもみませんでした。

芝居と絵、両方とも頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともご期待いただけると幸いです。

本当にありがとうございました!



劇団てんぷらの派手髪担当、伊藤博敏です。

今回は前回に引き続き、脚本・演出を担当させて頂きました。そして、ガッツリ出演も(笑)オムニバスのコント5作品ということで、ボリューム満天でしたが、それ故に稽古で座員の皆に要求した事も沢山ありました。本当に大変だったと思います。伊藤も何故か歌を収録しましたし!(笑)それでも、皆がいたから公演出来ましたし、スタッフさん、お客様、皆さんのご協力、応援があってこその劇団てんぷらです。



新たな節目の公演になったと感じております!本当にありがとうございました!!

 

 

村松です。

色んな人から「面白かったです」と言っていただいた公演でした。

今回は座員4人が協力し、アイディアを持ち寄り、小道具やら衣装やらが過去一多い公演だったのではないでしょうか?



『愛しのミハルちゃん』は座員のアイディアの結晶です。


公演から二週間経ちました。

座員やスタッフの方々、お客様から発熱などの症状の連絡はございませんでした。

あぺ4はこれをもって完全終演したと言えるでしょう。


ご観劇いただいた皆様、応援していただいた皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。


今後とも劇団てんぷらをよろしくお願いいたします。








以上、座員からのコメントでした!!


また、次回公演に向けて頑張ります!!


ありがとうございました!!



【劇団てんぷら Twitter】