いやあ、もうすっかり秋めいてきましたね🍁
僕はずーっとタイミングを逃していたかき氷🍧を、つい先日食べに行きました!
いちごミルクに白玉トッピングで大変美味しゅうございました。
今度はさつまいものかき氷を食べたいです🍠

閑話休題、去る10/30日(金)に劇団てんぷらワークショップがありました!

久々の方も常連の方も来ていただいてありがたい限りでございます😂

今回のエチュード
ルーマーズ





先にいる2人が無茶振りをしまくり↑のようなシーンがうまれました(笑)

ワンワード(new)
3人以上。A「今日」B「天気が」C「晴れている」A「だから」B「友達を」C「呼んで」というように、単語や名詞等短いもので繋げていき、皆でその状況を演じる。




なかなか突拍子もない単語も飛び出てきて話を繋げるのが難しかったですねぇ💦

皆様ご参加ありがとうございました😁

今回のブログはここまで!
次回の更新をお楽しみに~

宮﨑聡でした。