どうも、皆様!!

 
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
 
座員の伊藤です!!
 
8月も終わりですね。
 
なのに、まだまだ暑い日が続いており、9月残暑確定と感じております。
 
熱中症に気を付けて、こまめに水分と適度な塩分をとるのをお忘れなく!!
 
 
さて、我等、劇団てんぷらですが、先日約4ヶ月ぶりに集結致しました。
 
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、政府からの緊急事態宣言で自粛を余儀なくされ、公演も無くなり、ワークショップもお休みしていました。
 
その間、リモートでの会議や、ツイキャス配信等で活動していましたが、この度、しっかりと対策をしつつ、実際に会って会議を行いました。
 
 
いつも書記をしてくれている村松君
 
 
 
 
ご意見番、宮﨑
 
 
 
左から二番目は、ナイスなポーズが輝いている我等が座長、佐野さん。一番奥の大きいのが私、伊藤です。
 
※ポーズに意味はありません(笑)
 
 
 
 
 
 
座員達は、大きくなったり小さくなったり、皆、元気が有り余っていました!!(笑)
 
久しぶりに会うと・・・やっぱり嬉しいものですね。
 
そして、フェイスシールドを付けたり、定期的に窓を開けたりして換気をしつつ進めて、年内の活動や、来年への準備等、実際に会って話が進む事もあったりと、充実した会議内容になりました。
 
 
今は、まだお伝え出来る事は少ないですが、皆様に楽しんで頂けるようなエンターテイメントを鋭意制作中なので、楽しみにしていて下さいね!
 
ではでは、今回はこの辺で!
 
 
 
 
座員のアカウントはこちら↓