ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

\ 自己紹介 /
関西在住の20代主婦です!
2歳1歳兄弟の子育て奮闘中◎
先輩ママさん仲良くしてください𓍯

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


hashiです。

コストコ行ったら
これ絶対買うっていう商品ありますよね?

我が家はだいたい
月1回コストコに行くんですけど、
私が毎回買ってるな〜って推し商品は

①ゴールドキウイ
②バナナ
③豚バラ
④オムツ
⑤おしりふき

に定着してきた🫣


食品は人気のやつだから

みんな買ったことあるかな?


オムツはセールの時は車に詰めるだけ買う🤭

セールじゃない時もドラストよりは安いから1ケースは買ってるよ


あとは楽天市場で買うことも多いよ

お買い物マラソンスーパーセール

ポイント還元すごいからお得感が最高🥰







おしりふきはもうコストコの意外使えなくなった!


1枚で綺麗に拭けるから

実は超コスパ高いんだよね!


ドラストの薄いやつだと5枚は使ってる🤭




最後の方まで水分たっぷりで使えて

しかもシールタイプじゃないから

片手でポンって開けるのノンストレス🥰


うちは年子で

2人ともまだオムツ履いてるから

1日に何回もオムツ交換するので

これで少しでもストレスフリーに🥺



\訳ありでちょっとお得🉐ˎˊ˗/



実はコストコ会員じゃなくても

楽天市場で買えるよ!!


近くにコストコないな〜

年会費払うの勿体無いな〜って方は

お買い物マラソンなどのお得な期間に

買うのがおすすめだよ🉐ˎˊ˗




イベントバナー

 

 


コストコって行くだけで楽しいけど、
頻繁に行きすぎてもやっぱり大容量だから
あんまり買えなかったりするんよね!

だから月1で安定してきた!笑
最近行ってないからそろそろ行きたい欲🤭


みんなのコストコ推し商品は何ですか?



楽天ROOMでは随時セール商品を更新してるので

そちらもチェックしてみてね❣️


\\ ルームは毎日更新中 //