ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
\ 自己紹介 /
関西在住の20代主婦です!
1歳児boyマタママですˎˊ˗

子育て奮闘中◎
みなさん仲良くしてください𓍯

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 




\ 人気の記事指差し飛び出すハート /





hashiです◎



梅雨が明けてから

毎日うだるような暑さでやられてます…


毎年暑さ増してますよね??



みんなが首につけてる丸いのが欲しくて

スリコに行ったんだけど売り切れてて…


そしたら楽天で安いの見つけたわっ🌿

しかも2つ購入で超安かった🫶🏻





これこれ〜.′.′


クールリング?クールネックバンド?

アイスリングなのか?

正式な名前はよくわからない。笑




クーポンで1個¥399だったよ.′.′

スリコは確か¥880かな?




イベントバナー

↑ポイントアップするからエントリーしてね.′.′

 


半信半疑で買ってみたけど、

もっと早く買えばよかった〜♡


デザインも豊富でかわいい〜♡


お料理するときや洗濯物干したり

ちょっとスーパーに行く時も重宝するわ🫶🏻



旦那と私1つずつ買ったけど、

外出先でも保冷剤で冷やして交互に使いたいから

また追加で2個買う予定だよっ指差し飛び出すハート


これでなんとか夏乗り切れそう〜よだれ



この暑い夏、

みなさんどうやって乗り切りますか〜?



ではではまた☻*








\楽天市場のお得な商品載せてます♪/








イベントバナー