岸和田徳洲会病院での手術 詳細版 | スキルス胃癌ステージⅣ腹膜播種アリアリ男の奮闘記!

岸和田徳洲会病院での手術 詳細版

前回に書きましたように、21日前泊入院でした。
当日22日は、9時から手術でした。
時間は5時間弱とのことで、ほぼ予定通り。
ただ、私は、全く目が開かず、21時に意識の回復。
ただ、自立では、まぶたも開けられず、そのまま就寝でした。

翌日からは、地獄の始まり。
集中治療室なので、周囲にたくさんの患者さん、激痛、未動き一切とれません。
25日の午前中まで同じです。
死にたくなりました。
この間、凄い便がでました。
凄い回数でして、驚きました。

その後、個室の病棟に移されています。
管が多くて、寝返りうてないのが大変です。

結果的には、胃を全摘出し、周辺の臓器を少しずつ摘出、腹膜播種は一箇所のみ。
PCIは3でした。

希望が少し見えました。








⬇今日からできる食事療法⬇