シャア専用抗癌剤 | スキルス胃癌ステージⅣ腹膜播種アリアリ男の奮闘記!

シャア専用抗癌剤


皆様、シャア・アズナブルを知ってますか?


そう。この人がシャアです。ガンダムにでてくるキャラクターですね。
そして、後方に描かれているのがシャア専用ザクです。
知ってますか?
シャア専用ザクは、通常のザクの3倍のスピードで動くことができるんですよ(笑)
ということで、僕らオッサン世代は通常の3倍○○という時はシャア専用という言葉をやたらと使いたがります。

そこで今回の抗癌剤。
通常のシスプラチンとドセタキセルは、約3週間に1回ぐらいの投与ではないでしょうか?
それでも、大なり小なりの副作用がありました。
それを今は、ほぼ1週間に1回投与しています。
まさに、通常の3倍のスピード(笑)

もう、本当にしんどいです。
食欲低下、倦怠感、便秘。

おまけに、便秘気味で無理矢理いきむせいか、肛門に負担がかかり痔までできました。

なんでもこいですね。