抗癌剤の副作用について | スキルス胃癌ステージⅣ腹膜播種アリアリ男の奮闘記!

抗癌剤の副作用について

今月、二回目の腹腔ポートからの抗癌剤の影響のため副作用と戦っています。
嘔吐はないし、倦怠感も軽いけど、深刻なのが食欲不振ですね。
元々、食事療法しているので塩分、糖分を激的に減らしています。
皆さんも同じだと思いますが、味覚障害もでてきていると、薄口だと味がわかりにくいし、変な味になりますよね?
食べる気持ちが減退してます。
でも、手術でなるべく切除する部分を減らすため、手術後でも癌と戦えるカラダづくりをするためには戦いです。
耐えてみせます。

今、もっとも食べたいのはカツ丼かなあ。
半熟卵と甘辛のタレと肉厚のカツをご飯と共に!
きっと、数年、下手したら一生、食べる事はないんだろうなあと思うと涙が流れます。
もちろん、治すために頑張ります。
でも、死ぬかもと思うと食べたいです。

そんな狭間で戦っています。



食べたい!