今日のお袋… | わたしの母は…。

わたしの母は…。

母のこれまでについて記しとく…。

今日は面会に行った時に、何やらお袋のベッドを看護師達が囲んでたので、マズイ状況なのかなと思った…

酸素の取り入れが悪く、顔色は真っ青…💦



痰を取ってもらっても、なかなか血中の酸素の数値が上がらない…💦💦


差し当たり、酸素マスク装着となった…




呼吸も浅く苦しそうなお袋を観てると、何とも胸が苦しくなってくる…💦💦


「いつ最悪な状況になるかわからないので、連絡が着く様にしておいてください」と看護師より…


「わかりました。よろしくお願いします。」と返答する私…


寝たきり状態での「長生き」もどうしたもんだろうとも思ってしまう…💦


お袋の行方…こればっかは「神のみぞ知る」事であってどうしようもない…💦💦💦