TVアニメ ツキウタ。THE ANIMATION 2 #04~07 感想 | ゆっちの日記☆

ゆっちの日記☆

好きなアニメや漫画のことを書いてます。  あとは、日常のことなど。                         


 #04「Just get up and dance 」

  衣装のトラブルがあったけど、リメイクをした衣装を着て踊る陽くんたちはカッコよかったです💃


 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまウサギウサギ

 #05「仲間と音楽を」

 子供の頃、春さんがブレーメンの音楽隊が好きだった理由が今グラビの皆と叶えられてるんですねにゃーわんわん鳥馬ロバの絵文字がないので馬であせる

 涙くんの画力が私とかわらなくてびっくりした(;゜0゜)


 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまウサギウサギ

 #06「猫たちの旅」

 プロセラメンバーの出会いや過去を振りかえる壮大な海さんの冒険でした。

 
 みんなそれぞれがお互いを支えあって、長靴をはいたねこ黒猫それがプロセラなんですね(^^)


 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまウサギウサギ

 #07「それぞれの笑顔」

 みんなに色んな笑顔になる意見をもらって、みんなが笑顔になる楽しい服を3人(駆・陽・愛)のコーディネートがそれぞれの個性が出ていてよかったですね(^^)





 ここまで読んでくださってありがとうございました。





 ではウサギ