TVアニメクールドジ男子 2クール 第17話 感想 | ゆっちの日記☆

ゆっちの日記☆

好きなアニメや漫画のことを書いてます。  あとは、日常のことなど。                         


 第17話「きっかけ」

 京都に帰って来た五十嵐さん。

 女性が落としたハンカチを拾い、外国人だと思い英語で話しかけるが日本人の女性だったあせる


 たしかにこの女性みたいな髪色って地毛なのか染めてるのか判断つかなくて外国人と間違えそうですよね。


 女性も間違えられるっ言ってたし…


 それにしても五十嵐さんいつも靴べら持ち歩いてますね(  ̄▽ ̄)



 2人が出会ったのは、五十嵐さんが三間さんのいた小学校に転校してきて行った図書室だったんですね本


 頭の中だけじゃなく実際に小説を書いてみようと思ったのも三間さんの言葉がきっかけで、


 三間さんが最初の主人公でそこからもっといろんな人のことを知っていきたいと思ったんですね照れ



 次回もこの2人のお話のようですね。


 五十嵐さんが最後上京しようって言ってたので、他の3人との出会いもあるのかな?



 
 ここまで読んでくださってありがとうございました。





 ではクマ