最近怖いと感じた瞬間教えて! | ゆっちの日記☆

ゆっちの日記☆

好きなアニメや漫画のことを書いてます。  あとは、日常のことなど。                         

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

この前の台風19号ですかね台風                    私、茨城県の常総市に住んでいるんですが12日の夜の22時頃に、雨風が強くなってきて外は嵐だし台風緊急速報メールが何度もひっきりなしに来るし防災無線も鳴るしメールでホントに怖くて眠れぬ夜を過ごしましたねショボーン                                                            前にこちらにも書いたと思うのですが、家の後ろが土手で鬼怒川があるのですが13日の朝、水位が上がってきているとのことで万が一氾濫した場合のことを考えて眠い目を擦りながら家族で一階にある電化製品等を2階に上げたり、避難する準備をしたりしてました。                                                                              幸い、前の東日本豪雨のことをうけて土手に盛り土をして高くする工事をしてくれていたおかげで氾濫することもなく、その後鬼怒川の水位も下がってくれて浸水の被害にあわずにすみましたニコニコ                                         私のところは大丈夫でしたが、被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます。                                                           1日も早く復興できることを祈っています。


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る