生後6ヶ月 初旅行 | こはるびより~第一子30週子宮内胎児死亡、第二子出産天使ママ

こはるびより~第一子30週子宮内胎児死亡、第二子出産天使ママ

2014.11.20
小さいかわいいかわいい女の子でした。
確かにわたしのお腹に娘がいた証。
自分の気持ちを穏やかに整理するために。

2015年初夏、新たな命を授かりました。
2016年3月に無事長男を予定帝王切開にて出産。

第二子の最近です。


















息子はもう6ヶ月ですキョロキョロ早〜っ

先日、ハーフバースデーも兼ねて初旅行に

息子の体力も考えて近場ですが2泊
時間にはかなり余裕をもたせて行きました

まずは高速のSAや立寄る施設に
授乳室があるかをチェック
宿も赤ちゃん連れの口コミを
吟味して決めました

パパが旅のしおりまで作成

{B2100120-88BC-4268-A962-F3F0CD745CE8}

ついに上下セパレートのお洋服デビュー
サイズは80
出産祝いやお下がりがついに〜
パパとお揃いコーデ

{3C59732C-C087-4010-8099-EBA4046B7A58}
途中の長者ヶ原SAで休憩
授乳室は綺麗だし、ドアや鏡には
ハロウィンの飾りがあってキュート

天気が悪くて予定していた定義山は断念し
ほとんどお宿でのんびり〜

{C5AF6A53-946B-4F22-BB3C-1CC1D5C2A597}
よくテレビで紹介される人気のおはぎ

{B7D9BB3E-B8F1-4412-8FDB-8B1DF34DB731}

あんこたっぷり
でも甘すぎない、これは本当に美味しかった
二個をペロリ…さらに夕食もペロリ


離乳食はお湯で戻すタイプのおかゆ、
野菜ペーストを数日前から何度か試して
アレルギー反応がなかったので持参

貸切家族風呂で温泉デビューしました




2日目は水族館とアウトレットパーク
{968962E5-D891-4D5B-A1D2-A1EAF35DCE11}

息子には何のこっちゃなので
完全に親の自己満足と写真撮影会…
白黒のイルカは目で追いかけていました照れ

水族館大好き〜めっちゃ癒されました

2日目の宿はお風呂の種類が豊富だったので
パパの心遣いで息子を任せて
夜2回、朝1回お風呂に行きました

昔から温泉やスーパー銭湯が大好きで
長湯&何回も温泉に浸かるのですが
やっぱり子供と一緒ではゆっくり入ることも
できないですよね

パパの優しさと久しぶりにゆっくり浸かる温泉に
足ツボマッサージ…豪華な夕食、美味しい朝食バイキング…もぅ感動しきりでした照れ


チェックアウトの会計で一気に現実ぅ

楽しい時間はあっとゆうまですね

息子もずっとご機嫌で、体調も崩さず、
夜も普通に寝てくれて良かったですデレデレ