還暦になりましたその他色々 | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

久しぶりなブログに😂


今月で

還暦を迎えました🤣

今年は、お誕生日に

京都で従姉妹とランチしに行き

何年が前からご縁のある

高須賀シェフのお店





従姉妹と2人貸切で

ゆっくり楽しめもました😊


ぼりちゃんを突然

お空に送ってからは

10月が来ると悲しくて

誕生日なんて気にもならずで💧

でも、二年前くらいから

やっと大丈夫になりました


二年前の10月は

大切なふっちーもお空に送り


私、頑張って来たよね‼️

の気持ちもあり

自分で自分のお祝いをと思い

京都でランチ😊

楽しい時間を過ごしました


がその翌週に

今年二本目の親知らずの抜歯😂

二日後くらいから

頬が腫れだし😓


青あざになり😂


腫れは引いて来てましたが

まだ痛みが少し

今日縫った所を

抜糸してきました

親知らずは若いうちに

抜歯した方がいいらしいです😂


その間に

ちゅんちゃんも

足の出来物を取る手術

しまが

drクレスpet clinicでの

術前処置や

日頃からサプリの代わりに

免疫アップの細胞剤注射

などのおかげで🤣

術後もびっくりするほど元気‼️






我が家は皆んな元気です😊


peachmamaうさぎ family