珍しく長くなりますが昨日は、ひまりの細胞治療で久しぶりに東京へお友達のわんこちゃんも一... | peachmama Twinkle Heart

peachmama Twinkle Heart

毎日楽しくハートがキラキラ輝くように
そっとお手伝い❣️
僕達のmamaはお空のメッセンジャー

この投稿をInstagramで見る

珍しく長くなりますが😅 昨日は、ひまりの細胞治療で久しぶりに東京へ お友達のわんこちゃんも一緒に行きました ひまりは、8月の終わりに乳腺腫瘤が見つかり、先生が場所が悪いから肺に転移があるかもとすぐレントゲン撮りましたら、肺に影がやはり見つかりました その後先日こちらでも投稿しましたが、手術前に細胞治療をしていただけることになり、免疫を上げてからの手術ができ術後も元気ですが、取った腫瘤は検査の結果残念ながら、乳癌でした😰 乳癌は取り切れたのですが リンパには少しあるのが確認されているので、てんいさ、再発の可能性ありでした 我が家の主治医の先生はひまりの年齢も考え積極的な抗がん剤治療はしない サプリや漢方などで免疫を上げて肺の影が大きくならないように、転移が無いよに、レントゲンを撮りながら様子を見て行きましょうでした 今まででしたら、悲しくて 凹みまくりでしたが、今回 @peromama.hokkori さんのDr.クレスドイツ動物自然治療クリニックの酒井先生やクレス先生に色々やれる事はあります、ひまりの最善を考えていきましょうとのメッセージををもらい 頑張れます 今回の治療も本来なら来月開院後の予約は入れてあるのでその時と思っていたのですが、先日レントゲン撮りましたら肺の影が少し大きくなっていて、息遣いも少し荒い時があると伝えたら前倒しで早めに治療しましょうと、ぺろままにお願いしてぺろままのお家での往診でしてもらいました😊 本来ならあまり、うちの子達の病気とか詳しく書くのはしないのですが これを見ることにより ドイツ自然治療って何? って思っている方や 興味がある方が増えたらいいなって思って ひまりや、ふっちーの経過を書いて行きたいと思います😊 ふっちーは本当に元気になり、ふっちー、ひまりも東京往復日帰りでしたが元気です😊 歩けなくなっていた8月が嘘のようで😭 久しぶりに、ラッキーどんにも逢えて ひまりの預かりママさん @renrensou さんにも ひまりの元気で可愛い姿見てもらえて良かったです😊 ドイツ自然治療に興味がある方は @peromama.hokkori さんのプロフィールからリンクしてるHPへお問い合わせ下さい #ドイツ自然治療 #ドイツ自然治療サプリ

peachmama(@peachb1)がシェアした投稿 -